ガンバレあと少し

今日は中之島駅伝大会です。今年で60数回目だそうで、歴史ある大会、我が家はちょうどゴール目前のラストスパートの位置にありまして、毎年応援をしています。がんばれもうすこし。返事してくれたり、真剣に走り去ったり、照れ笑いしたり、ランナーの方によっていろいろです。先導のパトカーさんがゆっくり走ってくれていて、息子はそっちがうれしかったようです。皆さんお疲れ様でした。

余談ですが、この日の朝はパトロールでして、その際中野のあたりに熱気球が飛んでるのを発見しました。かなり低空飛行で、まもなく着陸か、というところでした。妻に「気球がきてるよ!」とメールすると、すでに気球をロックオンして追跡中でした。さ、さすが珍しもの好きな妻。

前の記事

発見

次の記事

亀は万年