2019年ありがとうございました。

2019年も今日で終わります。天気は正月はあれるような話ですが、除雪待機がかからなければ(天気によりますが)ビールとおそばで、紅白や笑ってはいけないを観て過ごしたいと思います。明日は、おもちをたべて、初もうでして、と息子3歳とお正月を堪能したいと思います。余談ですが私も、受験生のいとこや、就活生のいとこが居りまして、悩みつつも楽しそうに話をしてくれます(私からはどうこう言いませんが、とにかく思いのたけ外に出て、人に会い、やるだけやってみてほしいと思っております。うまくいかないとその時は思ったとしても、長い人生無駄になることは全くありません。)

今年1年この日記にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。日記作成1号と2号とともに、皆様のご健勝をお祈りし、1年を締めくくりたいと思います。それでは、よいおとしを。

前の記事

都道府県いえるかな

次の記事

2020年