こどものはみがき

こどもの歯磨きは大変です。始まりから終わりまで、口を開けていてくれる人はそうは居ません。そんな親御さんにすばらしいハブラシが誕生しました。その名もPossi。「家族みんなをハッピーにするために、子どもが嫌がる歯磨きを楽しい時間に変える」というコンセプトから生まれた、ハイテクハブラシです。ブラシを歯にあてると音楽が聞こえるそうです。

やってみたいですね、どんな感じですかね。

これがあれば強制歯磨きでダラダラやっている時間が、もっと時短できるかもしれません。ワークライフバランスが改善されることでしょう。うちの子3才はQUEENのDon’t Stop Me Nowが好きなので、それを流したらゴキゲンで歯磨きをさせてくれるでしょう。なんとか貯金して、買えたら買ってみたいですね。食後の歯磨きの推奨もしている、にいがた健康経営推進企業の松井組でした。

次の記事

真顔の猫発見