ゲストハウス長岡街宿※2月28日追記

長岡駅前に待望のゲストハウスがオープン予定です。(当初2月28日オープン予定でしたが、コロナウイルスの影響をふまえて開業が2週間程度遅れるそうです※2月28日追記)その名もゲストハウス長岡街宿。弊社が何の関係があるのか、と思いきや、たとえば、県外から会社訪問、インターンシップに来てくれた方が平易に宿泊できる施設がこれまでありませんでしたので、これからはこちらの宿泊をお勧めしたいと思います。宿泊フロアは男女で完全に区切られていますし、セキュリティも安心。詳しくは、公式ツイッターなどをご参照下さい。情報が日々たくさん更新されていて、うんめえもん情報もあり、たのしいですよ。以上、学生さんむけご紹介でした。

■公式ツイッターhttps://twitter.com/NGOKmachiyado

■ニュースリリース

https://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/houdou-shiryou/file2020/20200220-05.pdf