てぶくろの中の恐怖

工事現場で電話がきたので、軍手を外して電話にでました。

電話が終わったので軍手をはめなおしました。

指を入れた軍手の中でもぞもぞと動く黒い何かが。

「うおっ」

ゴキブリかと思ったら、コオロギでした。軽く恐怖体験でした。

 

せっかくなので、連れて帰って、こどもに見せることに。

ごはんは、きゅうりです。おいしそうに食べています。

ひとりじゃさみしいということなので、シルバニアファミリーの赤い屋根のおうちに入れてあげました。くるみリスちゃんとお友達になって、お茶をしているところです。

息子の勉強にさせて頂きましたので、明日、お外へ離してあげようと思います。

前の記事

まきびし

次の記事

道路改良の工事6