お控えなすって

新型肺炎の影響をかんがみて、、、

わたしは茨城県土浦市が実家でして、実家の両親が新米のできるこの時期に、息子の誕生日祝いを兼ねて、中之島に来る、見附の温泉宿に泊まる、というのがここ数年のイベントでした。

残念ながら、というか大人の判断で、今年はこのgo to 中之島は見送りとなりました。

代わりに、箱いっぱいのおもちゃと野菜とおかしを送ってくれました。

プラレールの新幹線つばさ、特急あさひやま動物園、イガのついた栗、ひらがなでかいたおてがみ。。。

ジジババの思いがつまったおてがみ、息子もひらがなをひとつづつ指さしながら、読んでました。

前の記事

×

次の記事

樹木の伐採・剪定