エアホッケー

外出して遊びに行きづらい世の中になってしまいました。今日は私の実家の祖父母から届いたおもちゃのご紹介。その名も「ハイスピードエアホッケー」です。

自宅で膝を突き合わせてできる、超小型のエアホッケーです。

小さな穴から空気がシューシュー噴き上げて、プラスチックのホッケーを浮かびあがらせます。ツンとつついただけでホッケーはものすごいスピードで相手ゴールめがけて走ります!

 

シュシュー!

 

カッコーん!

 

ゴール!!やったー。やられた―。と、いうような感じです。けっこうエキサイトします。新潟県の冬。雪が降っても、これで少しは家の中で遊べそうです。よかったよかった。