SHARPシャープのマスクが当たりました

「第28回ご当選のお知らせ」

4月下旬に応募したマスク。28回目の抽選にしてやっと、シャープさんの国産マスクが当選しました。とてもうれしいです。生地がとてもきれいで、耳のゴムのところが痛くないようにふわふわしています。眼鏡とマスクを兼用する私にとっては、耳の痛みが目の痛み、はては頭痛にと錯覚しやすくなるので、このフワフワはとてもありがたいです。おおっと、マスクの右下にはうっすらSHARPと印字されています。かっこいいですね。

今となっては市場価格は値下がりしましたが、一時は高値で推移した外国産マスク。そんな中緊急事態が始まることをものともせず一流メーカーとしての気概を十分に見せてくれたシャープさんのマスクを、いちどでいいから着けてみたかったのです。いやあ、さすがはSHARPさんですね。

前の記事

エアホッケー

次の記事

山が白くなって来ました