よいお年を

早いもので今日はおおみそかです。
今年もみな様大変お世話になりました。
来年はさらにみな様にとって良い年になりますように、
初詣にも出かけづらい時期ではありますが、
みな様の健康を祈念し、過ごしたいと思います。

若い世代のみなさんにおかれましても、
学業や就活など全く初めての対応で困難を極めていると思います、
決して状況を悲観することなく
できることをひとつずつ積み重ねて、
何年も経って振り返ったときに
あのとき大変だったけどがんばってよかったね、
と言えるように過ごして頂けたらと願うばかりです。

弊社の除雪部隊は年末年始、天候が荒れることから
除雪警戒態勢で過ごすこととなりますが、
みなさん体調管理と交通事故には気を付けて
年明け笑顔で再会できますよう。

それでは、みな様、
本年も大変お世話になりました。
どうかよいおとしを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鬼滅の刃 ジグソーパズル

次の記事

謹賀新年