おすしやさんごっこ

ヘイらっしゃい!

おすしやさん、おススメひとつください!

わオ!斬新。

これは、わがやで流行している「おすしやさんごっこ」。

これは、みてのとおり「いちご海苔巻き」

注文したらありがたく頂戴するのがルール。

うーん、見た目はきれいですね。。。パク、もぐもぐもぐ。うまっ、口にひろがる旬のイチゴの甘酸っぱさ。と思ったらジワジワ広がる海苔の香り。うーん、磯っぽいイチゴ。。。

大将、口直しに、かっぱ巻きちょうだい!ヘイおまち!でました「カッパ巻」そのまんま。パクっ、うーん、きゅうり味からの、磯の香。

「お持ち帰りもできます」

うーん、きょうはやめておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

猫に首輪

次の記事

グリーン住宅ポイント