ドキドキがとまらない

今日は現場仕事の最終日。細かいところを造作して、手直しして、おしまいです。現場はわくわくドキドキの宝庫です。それゆえに、きれいに出来上がると、とっても気持ちがいいです。

じゃじゃーん、きれいにできたので、写真を撮りました。カシャ。とっても達成感です。これだからものづくりは楽しいですね。

発注者さんに、明日硬化したら完成です、、、と電話したのち、30分くらいして、慌てて電話がかかってきました。

「足跡ついてたよ!」

ギャー!!!

失神寸前、スニーカー2歩の足跡。崩れ落ちる私。現場の皆の労苦を思うと、涙も枯れはててしまいます。

慌ててアニキに電話、さすがの技術で、すぐに手直しをしてもらうことができました。

ふーやれやれと、現場をあとにした私。びっくりして鼻水がでた、と鼻をかんだら、鼻血でした。はなぢがでるほどのドキドキでした。

(足跡をみたとき、念のため、自分の靴じゃないよねと靴裏の模様を確認してしまった、自分に自信のない私。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

マラソンにエントリー

次の記事

なめこを収穫