パトロール講習

県のパトロール講習を受講しました。

松井組は業務として県から道路や河川のパトロールを委託でやっています。

講習で過去にどのような事故が起きたかなどの事例を説明されました。
中にはこんな事故が起きるのか、と驚くような事故もあってより一層パトロールに気を付けないといけないと思いました。

特に気を付けないといけないと思ったのは、古いグレーチングが外れて怪我をしたりグレーチングが跳ねて車のタイヤがパンクした事例を聞いて古いグレーチングを幾つか見るので注意しなければいけないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お気に入りの場所

次の記事

脱走したがる猫