ぼくドコのすずちゃん

わがやで楽しくハマっているのがぼくドコ、NHKの「ぼくたちこれからドコ行くの?」です。

キャストにミキのおにいちゃんとおとうと君、そしてわれらが山之内すずちゃんです。

いやあ、かわいいですね、すずちゃん。ミキ兄弟とすずちゃんの力の入った演技と、過去の名作パロディが織りなす知育番組。

ギャップがあっておもしろいのですが、

今回はビンのリサイクルを追う、牛乳瓶が主役のテーマでした。出演者がみんなビンになっている。「ごくびん」のシーン。

すずちゃんの仲間由紀恵さんのモノマネがハマってました。こんどはDoctor-X。

息子も大好きすずちゃん。完全に牛乳ビン。

次回も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

まちのくらしと松井組

次の記事

刈谷田川の朝焼けと除雪