赤いきつね

妹が生まれてから、赤ちゃん返りしてキツネのぬいぐるみを抱くようになった息子5才。

だいすきなコンちゃんに食べさせたい!と、キツネの好物おあげののった「赤いキツネ」を作ってくれと言いました。

さっそく近所のプラント5にてカップうどんを購入。お湯をそそいで待つこと五分。

コンちゃん専用赤いキツネうどんができあがりました。

アレルギーなのでふわふわ卵は避けてあります。

コンちゃんにおあげをあげるよ、などといいながら、

おいしいおいしいとうどんを食べ上げた息子。

5才にしてカップラーメンデビューを果たしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

慣れになれなれ

次の記事

天神講荒れ