ごめんよきゅうりさん

息子と一緒にきゅうりの苗をプランターにうえました。

毎年恒例のとりくみですが、息子も最初だけであとはパパまかせになっちゃうやつです。

どうせすぐに飽きるだろう。

しかし今年は違いました。

息子は連休中、朝、昼、晩とピンクのぞうさんのジョウロで水をやって、ごはんだよ、などと声をかけてくれたのです。

おかげで土はいつもビチャビチャ、きゅうりさんは水だけでお腹いっぱいになってしまい、ついに根腐れを起こしてしまったのです。

くたくたになった葉。こうなるともうダメらしいです。反省。

ごめんよきゅうりさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

除草剤散布

次の記事

ミニチュアライフ展