ときメッセ後、暴風

Kです。今日は新潟市の朱鷺メッセで2級建設機械の試験でした。同業他社のイケメンマッチョな先輩方に囲まれる中1本のモヤシのように受験してきました。試験内容は自分にとって新鮮で、けっこう楽しかったです。で、帰宅の途についたら暴風雨。駐車場に行くまでの一瞬でくつしたまでズブ濡れになってしまいました。早々にあたたかいお風呂に、とは思いましたが、この風。明朝なにかあっても動けるように、と、担当する道路と川と公共施設をぐるっとみてから帰りました。倒木やシャッターが飛んだ、とかよくあるのです。幸い今日は特に影響もなく、済みました。お風呂、あったかいですね。ビール、おいしいですね。おつかれさまでした。

前の記事

けしゴム

次の記事

月のような