第3回建築講座

今日はアオーレ長岡にて建築士会長岡支部の第3回建築講座があります。今回は、建築にまつわる「しごと」「学校」「資格」の話の3本建てです。みなさまどんなお話しをされるのか、楽しみです。詳しくは、建築士会長岡支部と検索してください。会場にてお待ちしております。

ということで、本日も参加者100人に上り、なかなかの熱気とにぎわいでした。個人的には学校の話で専門分野を学ぶ学生のコンペ作品の紹介がおもしろかったです。展示もすごいものがたくさんあり勉強になりました。資格学校の方の話も、次は何をとろうかと思いながら聞いて楽しかったです。ご来場の皆様ありがとうございました。運営のスタッフの皆様もおつかれさまでした。

 

前の記事

カモかも