メリークリスマスの話

昨夜はクリスマスイブ、

わがやでは、イブの夜にいちごのケーキを囲みました。

夜寝るときは、枕元にくつしたを用意して、

子供と一緒に、サンタさんとトナカイがおやつに食べるクッキーとお茶を用意して、寝ました。

朝になったら、クッキーとお茶がなくなっており、くつしたにはプレゼントが入っていました。

子供はTOM●CAのプラ●ールが入っていたので大喜び。

ありがとうサンタさん、またクッキー用意しないと、とお皿を並べ始めました。

何してるの?と聞いたら、

明日もクリスマスだからね、となかなかアメリカンなジョークな彼でした。

早くこいこいお正月~

前の記事

寒がる犬