温室桃はなよめ

最近体調の良くない妻に、びっくりサプライズで桃をプレゼントしました。規格外、温室桃はなよめ、6月上旬発送、という早めですがとっても美味品でした。箱を開ける前から桃のいいかおりがただよい、フタをあけると桃源郷のような世界が部屋一面に広まりました。美しい桃のような妻と、笑顔のわたし。付き合いはじめたころのような、あのわたしたちがふたたび、、、と夢のような、妄想の様な。ちょっとしたケンカが増えてきたかなという夫婦にあのころの初々しい景色を見させてもらえるような、そんな素晴らしい桃でした。お誕生日おめでとうございました。妻いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パッションフルーツ

次の記事

カブトムシ