潜入捜査官

本日の大雨で、中之島はそこらじゅうの建物で雨漏りが発生した。私だけで3件目お呼ばれした。持参した脚立で、天井点検口に頭をつっこんで、雨漏りの原因を確認するその姿は、まるで潜入捜査官のようだ。うん、かっこいい。脚立から降り、ちょっと離れて待機していた女性に見解をお伝えし、その場をあとにした。

その姿は、まるで潜入捜査官。かっこいい。

と思ったら。なんとズボンのチャックがあいていた。

ちょっと離れて、何もいわないでくれてありがとう。一転、犯罪者である。猛省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

線状降水帯

次の記事