わらわら

息子を連れて、西蒲区は越前浜の現場調査がてら、上堰潟公園に到着。ニュースで話題の「わらアート」を見学しました。わらでできた「鳳凰」、大きくてかっこいいです。

わらでできた「アマビエ」、目がかわいいですね。はやく平穏な日常が来るとイイなと思います。

ほかにも「三角達磨」がありまして息子はだるまさんがお気に入りだったようです。

その後公園でバナナ鬼という、つかまったらバナナのマネをする恥ずかしい追いかけっこをしました。おいしそうなバナナになるべく、渾身のバナナを体全体で表現しました。とても恥ずかしかったです。

武蔵野美術大学さんの学生さん、わらアート製作おつかれさまでした。とってもげんきがでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

元気でるでるドリンク

次の記事

くつろぐ猫