保内の植物園ふたたび

保内の植物園にて。

ハイビスカス、きれいです。

バナナの花。が咲いたのか咲くのか。高栄養価で低カロリーで体に良いらしい。恒例のご当地マンホール。大きいもの。小さいもの。絵柄がきれいなのは、さすがは造園の街保内。マンホールをさがしているうちに、駅から植物園に到着してしまいました。

入口には季節限定ハロウィンかぼちゃの展示がありました。キノコみたいなのもあります。

ひょうたんみたいのは軽いですが、大きいのはさすがに重いです。どーん。15キロ。

どーん。35キロ。息子より重いかぼちゃ。お味のほうはどうなんでしょう、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

稲藁