搭乗式買い物カート

行きつけのスーパーが店舗改装した結果、新しく搭乗式の買い物カートが導入されました。このカゴの優れたところは、小さい子供が駆け回るのを抑えることができるところです。勝手に売り場を駆け回ってひと様にご迷惑をかけたり、欲しいおもちゃやおかしを勝手に持ってくることを未然に防げたりします。

まさに、我が家の為に導入して頂いたかのような、ありがたく、申し訳なく、ぜひこれを使って買い回りをさせて頂きたいと思います。

こちらは今までの子供用カート「ライオン丸」。このほかに「キリン丸」もあります。いい道具は空間を豊かにする、仕事にも通じるところであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

読書の秋

次の記事

ゆで落花生