白鳥飛来

この3日くらい、夜になると白鳥の声が聞こえると思ってたところ、白鳥のグループが近所の田んぼに飛来していました。農家の方に聞くと例年より少し早いということで、今年は寒くなって大雪なんじゃないか、ということです。

Exif_JPEG_PICTURE

雪もほどほどだとありがたいですが、こればかりはわかりません。

今日から農道補修工事です。きれいな走りやすい道になるといいなと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

優雅にごはんをたべる白鳥たち、休みに子供と一緒に白鳥見学に来ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鉄道の日

次の記事

ソドー島のたからもの