美人さんと除湿器

イクメンです。息子はこのたびお兄ちゃんになりましたが、赤ちゃんのお世話の練習ということでメルちゃんをお風呂に入れてあげてます。毎日毎日一緒にお風呂に入っては、洗面所の除湿機のところで乾かされるメルちゃんです。灯の下では非常にかわいく愛くるしい表情をしております。たいへん美人さんです。そのメルちゃんが先日暗がりの中高い棚から私を見下ろしていたとき、こわくてビクッとしてしまいました。

お人形さんには霊が移りやすいということなので、悪霊がとりつかないようにしっかりお世話して粗相のないようにしたいと思います。

余談ですがアイリスオーヤマさんの小型除湿器は非常にパワフルでコスパもよく、先日は冬期車内の湿気取りに使ってみましたがさすがはコンプレッサー式、ペットボトル1本分の湿気を吸い取ってくれました。メルちゃんをしっかり乾かしてくれる除湿器「小さな巨人」、今年いちばんコスパのよい買い物でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です