長岡花火3年ぶりの通常開催へ

長岡花火3年ぶりの通常開催へ、というニュースをみました。
花火が見られるのは今や長岡市民となった私にとっても大変ありがたいことです。
県外の親戚や仲間からはいつもうらやましがられる日本3大花火大会です。

とはいえ、会場まで行ってみるか、というとこのような感染状況下でもありますし、小さな子供もいるので、今回は自粛したいと思います。
お庭から遠くを見守るもよし、テレビでみるもよし。
※ケーブルテレビでもむしろ解説付きの高品質な映像を見られます。
今後どうなるか、状況を見守りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

6200歩コース

次の記事

中之島近辺の桜