徳永ゆうきさん1

電車大好き芸能人(演歌歌手)の徳永ゆうきさんにハマっています。

さらりと上手な車掌さんのモノマネがグっときます。

徳永さんのいいところは、モノマネやってますという過剰な感じが無いところだと思います。

あくまでも控えめな視点で見えるようにたたずんで、持ち前のキレイな声で上手なモノマネを披露してくれるのです。

はじまりはNHKのぼくドコ!でしたが、結構テレビに出ていることがわかり、youtubeでもたくさんのアーティストのカバーをしていたりして、おもしろいです。

息子と妻といっしょに、すっかりファンになってしまいました。

今後追っかけてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です