個人宅の庭木伐採・剪定

公共工事の合間に、個人宅の庭木伐採のおしごとを頂きました。

木を切ったり、枝を短くしたり、処分したり(処分が大変ですよね)、午前中は気温が上がって、フウフウいいながら作業しました。お庭の隅っこにグミの木がありまして、大きな実をつけていて、それがまたおいしいんだということで、ちょっと食べてみたい気もしましたが、ご近所でも人気で、さらに鳥との競争なのだそうで、これは私がわがまま言ってもしょうがないので、競争率が高そうなので止めておきます、ということにしました。

木を切るのが大変な方はお気軽にご用命ください。

 

 

こちらは見附市上新田にあります長衛門さんの見付ブラックチャーシュー麺です。全然関係ない話ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

嫌がる猫

次の記事

シンタツタ