中之島の花火

夏の終わり

8月28日(日)、中之島地区で諏訪神社のお祭りがありました。
正確には、雨で諸々の祭事が流れてしまったのですが、最終日の花火だけは敢行されまして、自宅から至近で花火をみることができました。10分にも満たない時間ではありましたが、次々と違う種類の花火をあげてくれまして、こどもの初めての花火教育にはとてもよい花火でした。実行委員会の皆様ありがとうございました。
花火が揚がってシャッターを切ったところで、トラックが横切る運。
ロト7当たるんじゃないか。あまりの運の良さ。に邪な心が湧いてしまいました。

花火で汚い心を洗い流して。

清らかな心でシャッターを切ります。カシャ。さいごの大きな花火がきれいでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

稲刈りと牛乳の関係性

次の記事

実りの秋