栃尾カントリーフェスティバル

休日は家族サービスだ!ということで栃尾道の駅R290とちおにて開催されたカントリーフェスティバルに行ってきました。今回で11回目となるこのイベント。も!ものすごい人です!

 

入口にカントリー的な飾りつけをしたゲート。雰囲気でてます。出店もたくさんです。

子供向けの100円パチンコ。1回で三発発射して、あたりがでたらお菓子をプレゼント。

息子は当たりが2回でてご機嫌でした。

大好きなおっとっとの小袋をもらえました。

その他、会場を横断する行列は、アメリカンなハンバーガー、ワイルドバーガーの販売でした。

なにやらおいしそうですが、かきごおりを買うために30分並んだことで氷だけじゃなく体力を削られて、ギブアップしました。

そのほか、カントリーダンスや演奏などステージ演目が充実しており、とっても楽しそうなムードが出ていました。

となりの会場にはしっぽまるしぇと称してペット同伴可能なマルシェもしていました。

そちらもとってもたのしそうで、カントリー会場にも犬を抱いたり連れたりした人がわんさかいました。

犬アレルギーのむすこがペロリされないかとヒヤヒヤしながらヒヤヒヤのかき氷を食べました。

また来年もやるならぜひ行きたいと思います。すごいぜ栃尾!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

へい、ラッシャイ

次の記事

朝日山