ニイガタ除雪の達人検定へいってきました

この日はミオンなかさとにて、各行政さん主催の「第三回ニイガタ除雪の達人検定」がありました。

重機の展示や試乗などのほか、除雪博士が居て、何でも質問に答えてくれるというありがたい企画で、みなさん笑顔で出迎えてくれました。

かっこいいですね、

筆文字も書いちゃうんですね。うーん、各社さんの社旗が壮観です。

うちのこもハサミで丸太をあっちこっちさせてもらいました。

キッチンカーのタコ焼きとドリンクを買って帰りました。

とても楽しかったです。

主催者のみなさま、たいへんお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

柿食えば

次の記事

大漁です!