大判焼き屋さんがオープンしてました

冬の与板の名物、それは大判焼き(勝手に認定して)城下町のなかほどにある、与板大判屋さんです。

ついこの前まで夏だったと思ったら、大判屋さんがオープンしてました。

でっかい大判焼きが食べたいという方には必見です。 向かいに駐車場ができて、利用しやすくなりました。

時節柄、値上げの波が押し寄せてしまいました。

が、

この大きさとおいしさがそれを上回る出来栄えです。

でかい!

注意点は、大人気すぎて、フラリ立ち寄ってもすぐには買えない(予約が必要な)ことです。

この日は9時に電話したけど、11時に取りに来て!という混雑っぷりでした。

みんな予約してたくさん買うし、焼いたそばからどんどん売れていってしまうらしいです。

買いに行く方はぜひ、予約必須でお願いします。

反対側にはテイクアウト餃子屋さんができておりました。

名物店舗の周りには、またお店が集まる。

また来て買って試してみたいです。

すごいぜ与板!うまいぜ大判焼き!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

移住ー!

次の記事

寒くなってきました