はやくこないとつぶれちゃうよ

はやくこないとつぶれちゃうよ、で話題のサントピアワールドです。

息子ががんばった事のごほうびに、やってきました本日は快晴!

しばらくこないうちに、2つの目玉企画がはじまっていました。

復活!ウェーブスインガー!

これですね、次に故障したらもう部品は無いよ、ですって(笑)

けっこうな勢いで廻るので遠心力がついて斜めに振り回されてて怖そうでした。

つづいて、魔改造観覧車。観覧車のカゴひとつが、魔改造されたというものです。

目玉企画だけに、目玉で見られている気配がする、というダジャレ観覧車です。

こわっ。なにやらポスターに貞子の文字が。うわっ。

こわっ。息子、笑顔で握手。こわっ。

貞子がでてきた井戸もありました。

もう終わった企画だけど、ハロウィンの頃に貞子の恰好をして入園すると、入園料がタダになるという遊び心ある企画だったそうです。

おかげさまで今年の営業も今月末の日曜日までだそうです。来年は貞子さんの服とカツラをつけて来ようか、と息子と相談しました。遊園地からのお願い→「事故のもとだから、貞子の恰好で運転してこないでください」だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今なんじ

次の記事

白鳥ふたたび