熱帯魚が飼いたい!

熱帯魚が飼いたい!という息子6才。

渋るパパ。

アナタ、お世話できるんですか!?

 

疑っちゃ悪いけど、メダカですぐ飽きちゃったぐらいですから、熱帯魚は無理でしょ、

とは言葉に出して言いませんでしたが、ちょっと待ってネ、

ということで、近所の中之島コミュニティセンターへ移動。

熱帯魚が居るのでしばらく見せてもらいました。

とってもきれいな水槽、水草いっぱいで魚も楽しそうです。

おさかなの他に小さなエビやタニシ?も居ます。

 

キャー。かわいいー。なにやら話しかけたり息子。あれやこれや満足したのか、コミセンに来れば会えるから、うちで飼わないでいいや。と言ってくれました。

おおー。神様仏様、コミセン様。ほんとに。

ホッ。。。としました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HottoMottoのドラえもん

次の記事

現場説明会