クリスマスだよドラえもん

クリスマスだよ、ほっともっとのドラえもんのブランケットは、手に入れられたかな!?

例によって23日から超豪雪の予報ですから、見附のほっともっとまで受け取りに行けるかどうかがポイントですね。

こちらは19日からの豪雪で大渋滞となった北陸道・関越道の様子。中之島見附インター付近で長岡方面がピッタリ止まって動かない車列。長。運転手の皆様本当にお疲れ様でした。

 

その下道で我々はせっせと県道市道を除雪しておりました。オペさんみなさんお疲れさまでした。

というわけで、がんばれ父ちゃんははたしてドラえもんブランケットを手に入れられるのか、こうご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

サンタのおじさん

次の記事

工作地獄