パーシーはみんなの人気者

今日は雪が降る前に見附のプラント5に行きました。

パーシーが当たりました。

ハッピーセットです。いまの期間はきかんしゃトーマスなのです。

タイヤが回ると、ボディの中にある歯車が連動して回るしかけです。

こどもの知育にいいそうです。

父ちゃんこれから除雪だから、パーシーで遊んでてね、といったら、

じゃあこれからは、パーシーがおとうさんだね、と、パーシーのことをパパ、と呼び始めました。

調子にのってママもパーシーのことをパパ、と呼ぶので、

娘1才もこのおもちゃのことをぱぱ、パパ、と呼び始めました。

これはこれで一つの家族として、完成している、

ということは、

私は誰?

自分が誰だかわからなくなる瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

雨漏り