牛乳だいすきマンより良寛牛乳ありがとう

牛乳牛乳牛乳ー!

牛乳が飲みたくて仕方無い息子6才です。

さっき飲んだばかりでしょ、という間に次の牛乳を飲んでいます。

この日は塚田牛乳、明治ビン牛乳、帰って良寛牛乳と、メジャー牛乳3タイトル制覇。

牛乳が飲めない父はただただあきれるばかりでした。

そうして何日か過ぎた頃、

良寛牛乳さんの事業停止のニュースがありました。

息子に説明したところ、もう飲めないの?と残念そうでした。

じゃあさ、今からスーパーに行って、最後の良寛牛乳を買ってこよう、と2人で出発。

近隣のスーパーを3件回ってやっと1本、買うことができました。

息子はうれしそうに良寛牛乳を飲んでいました。

やっぱり良寛牛乳がいちばんおいしいね。とのこと。

良寛牛乳さん、ありがとう。息子より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もーいいよー

次の記事

さかなスター