踊る娘、妻のほほえみ

娘1才。

1才といえど、女の子。

娘はいま、Snow Man、スノーマンさんにハマっている。

息子のお遊戯回の演目だったので、ママが見始めて、2人してハマった。

きのう夕飯を食べていたら、グランドールをみていて、

パパに見向きもしないで、1才娘がGrandeur踊っていた。

とても楽しそうに、わき目もふらず踊っていて、パパはちょっとさみしかった。

一方ママはㇲノーマンの写真をこっそり買って、タンスに入れてたまに覗いてニコニコしていた。

あんな笑顔ひさしく見ていない。

パパそっちのけ、ちょっとさみしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です