アメリカンドッグ

アメリカンドッグがだいすきな息子。

どんなにはらぺこでも、どんなに腹がたっていても、アメリカンドッグがあればごきげんです。

ケチャップを口のまわりに付けながら、ニコニコおいしそうに食べてくれます。

近所にあたらしくできたセブンイレブンに行った時も、一つだけほしいの買ってあげる、と言ったらアメリカンドッグを選びました。(ソフトクリームと言うかと思っていました)

昨今の物価高の影響をまだそんなに受けていない物価の優等生、アメリカンドッグ。

こんどはお家でアメリカンドッグを作れるというサイトを見つけたので、イクメンとしてはぜひ挑戦してみたいと思います。

アメリカでは、アメリカンドッグと言わないと聞いてびっくりのわたくしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

世界ふしぎ発見!

次の記事

人工芝2年目