感慨深い

息子6才が卒園式を迎えました。
ついこの間まで赤ちゃん子だったような気がしますが、今や息子にタックルされると私がはじけ飛ぶくらいに大きく重くなりました。いい子ですし、年相応にダダをこねたり、小難しいことをいったりすることも多いです、とにかく卒園できてよかったです。
男同士のひみつだよ、●●ちゃん(女の子)から手紙をもらったよ、という話をしてもらって父としてうれしかったのですが、こっそり聞いたらママもすでに知っている事でした。誰に似たのか、口の軽い男です。
とにかく、元気で大きなけががなく育ってくれて感謝です。
花粉症、卵アレルギーとペットアレルギーはもう少し大きくなるまで付き合っていかなくてはいけないかなと思いますが、本人が気を付けて振舞っていることもあるので少し安心しています。
1年生になったらプールに通って泳げるようになりたいと言い始めました。
どこの水泳教室がいいか、調べてみたいと思います。
息子、6年間無事に育ってくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デイナの恐竜図鑑