目の見え方

みーちゃんにちょっかいをかけようかなとそらちゃんが準備していました。

その度にみーちゃんが警戒して身体をひっくり返します。
右目でよく見ようとして、右目で正面に捉えられる位置に身体をひっくり返して見え方を変える。

 

 

 

気になったので左目を拡大して見てみると左目の濁りは一時期よりは減っていますが、まだ濁りのせいで見え難いようです。

日常生活には支障はありませんが、このようないざと言う取っ組み合いの時は不便なようです。

 

 

 

 

最初はこんなに目が真っ赤で左目の張りも無くてグシャグシャで潰れてもおかしくない状態でした。
多少、見え難くても見えているのであれば恩の字です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

消雪パイプ工事

次の記事

気配を察する猫