ミッケちゃん

過日、道の駅パティオにいがたにて、九州フェアがありました。

満を持してミッケちゃんの登場。ニットの妖精です。

コミカルならぬ、ゆっくりと歩を進める姿に、はじめての娘が泣き出しました。

おにいさんに、ここに立つんだよと、いざなわれるミッケちゃん。

一歩一歩、素直でかわいいです。

最初は怖がっていた娘2才も、ミッケちゃんが大好きになりました。

チャームポイントのおへそは出べそですが、これは見附市が新潟県のどまんなか、へその街、であることを物語っているのだそうです。

デザイン性がよくかわいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

解体工事

次の記事

舗装工事