仕事納め

本日は仕事納めの日。
皆様ことし1年大変お世話になりました。
あたたかな年末年始になる予報です。
ひさびさに除雪出動していない大晦日・お正月を過ごせそうです。
先日のタモリステーションでは地球沸騰化の説明を詳細にしてくれていました。
なるほど昨今のドカ雪・ゲリラ豪雪はこのようなメカニズムで起こっているのか!と思う内容でした。
子どもと遊びながら見たのでしっかり見てなかったのですが、見逃し配信・再放送を期待してます。
夏の暑さもひどかったですね、私たち外仕事する人にとっては喫緊の課題です。
長くなりましたが、とにかく、休めるときはしっかり休む。
皆様近況日記に1年お付き合い頂きましてありがとうございました。
よいおとしを。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

塩引きを干す

次の記事

宿題やった!?