窓に防犯フイルム

自宅の窓にDIYで防犯フィルムをはりました。
子どもが騒いだりはしゃいだりするところにちょうどガラス窓があるためです。
私の小さなころ友達がガラスで怪我をした覚えがあり、若干トラウマになっているのです。
材料はA●ゾンで購入しました。
子どもたちが出かけた今日がチャンス。ということで作業開始。

大きな窓なので、フィルムのとりまわしに苦労しました。
しわがなく、ぴったりと貼りたいと思い描いて作業しましたが、剥がし損ねたカバーフィルムが本フィルムに触ってクシャっとなってしまい、残念なことにちょっとシワシワしてしまいました。

貼って貼れなくはない。
でも、おおきなものはプロに頼んだ方が見た目がいい。
そんなフィルム工事でした。

仕事のほうではちゃんと職人さんに頼んでいますのでご興味のある方どうぞお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寺泊で買い物2