あっという間に

あっという間に前半戦のGW3日間が終わってしまいました。やることをやって、子供の相手をしているうちに、あっというまに3日が過ぎ去りました。この調子では5月7日までも、あっと言う間でしょう。せめて子供たちの記憶には残る何かをしたいと思う瞬間です。小さいころ連れて行ってもらった、実物大の恐竜のモニュメントがある公園はどこだろうね、と実家の父母と話していたら、そんなのあったっけ、あんた何かと間違えてるんじゃない?と子供のころの記憶が無にされたこの日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

泥上げ

次の記事

除草剤は効いたのか