カメムシ大量発生

今年はカメムシが大量発生するのでは、という記事を読みました。おりしも、公園の遊具のハンドルのところにカメムシが居て、息子がそれを握りそうになって大騒ぎした今日この頃。カメムシには悪いけど、いやですよね。いやあ、困りましたね。

サッシの引違い窓の框の隙間からも入ってくるあいつら。

どうしたらいいんか、という感じになります。

殺虫剤もなんだかなあという感じもあり、結局発生した順にガムテープで捕獲するしかないのかというやるせない気持ちになります。

窓の無い家に住んだらいいのか、というかパタンと閉まる開き窓、密閉性の強い窓を選んだらいいのかもしれません。

カメムシさん、どうか我が家には来ないでください、とカメ頼み、いやさ、神頼み。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

薬は効いていた

次の記事

世界一神社