でんしゃのったい

娘2才が、パパァ、でんしゃのったい(のりたい)と言ってきました。

パパは最近息子7才や妻●才にもすっかり頼られなくなっていたので、うっかり真に受けて喜んでしまいました。

おうおう行こうや、とさっそく信越本線に乗り、見附駅から長岡駅へ。

お手てをつないで歩いてお店を見て、お菓子を買って、コイの水槽をみて、おそばを食べて、帰りました。

帰りの電車でうとうとして、帰りの車で眠ってしまいました。かわいかったです。

この子がいつかお嫁に行くのかと思うと、いまから寂しいですが、そうなった時ふり返られるよう、たくさん写真を撮っておきたいと思います。

反抗期こないといいなあ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

花を植える

次の記事

毎日ひとつずつ