謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。年末年始からの寒波襲来、こちら中之島地域では、当初40~60センチ、などと注意喚起メールが届いておりましたが、実際は予報より降雪が少なかったのかと思います。先月の初雪ではあちこちの田んぼに突っ込む車がありましたが、今回は意識の準備ができていたためか、それほどひどくはないようです。

新年の抱負、

建設業といえば、「安全第一」。

初詣も自粛対象になるような特殊な年の初めではありますが、

今年一年、大きな事故も、小さな事故も無いように、過ごしたいものです。

 

以下、写真は12月30日に前倒し撮影した、「たこあげ」です。この日は嵐の前の静けさのように、あまり風が無く、きかんしゃトーマスの凧もかなりの低空飛行でした。

道の駅パティオにいがたの入口にある門松が立派できれいです。市場では地産地消の新鮮なやさいがたくさん売っていました。照れ屋な息子。トーマスから下半身が生えたかのような写真になってしまいました。

 

今年一年、どうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

よいお年を

次の記事

どこかで見た顔?