今町を堪能

休日は息子と過ごそう、ということで、道の駅の公園にきました。

バーベキュー器具をレンタルしていたり、レンタサイクルもあります。個人的には子供を乗せられるママチャリが気になるところです。200円。バス停のところにはみつけデイパスで借りられるシェアサイクルというのがありました。さすがは見附市、こういうのは早いです。遊びつくして、おなかが減ったので、道の駅の地産地消ショップで、割烹柳屋さんのギスの唐揚げを買いました。うまっ。上手に下ごしらえして揚げてあるので、骨まで食べられます。運動後なので、外側の塩味がうれしいのと、ギスのたべごたえのある身が、噛むほどに旨味がでておいしいです。ついつい、親子で食べ過ぎて、もう1パック、買いに走ってしまいました。なんだかんだでまた遊び倒し夕方です。帰りに、今町にあるひなどり金子さんへ。揚げたての唐揚げをたべました。

 

じゅわー。うっまー。また明日から1週間がんばろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

猫興野しぜん紀行

次の記事

ギュッと目をつぶる