8ラインスクラッチ4

息子と200円のスクラッチ宝くじに挑戦です。めざせ1等100万円。ちょうちんが3つそろうと100万円だ!
えいやっ。提灯が2つそろったけどーーーはずれ!なんだよもー!3つめが提灯じゃなかったときの我々の落胆といったらありませんでした。
気を取り直してもう1枚。えいやっ。大あたり!!おにぎり3つが並んだので5等200円があたりました。

息子には特別賞があたったぞ!と伝えましたところ、ぼくはクジ運がいいんだぞと家族中に自慢していました。

今年はこの勢いで年末ジャンボ宝くじにも挑戦してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

横着する猫

次の記事

こどもの指